朝雲法律事務所が選らばれる理由⑤明るい相談室と分かりやすい説明で不安にさよなら!

破産や債務整理を依頼される方は、その多くがそのような手続きを初めて取られます。あるいは、過去にそのような経験があっても、何年か、何十年か前のことで詳しいことは覚えていない方も多いです。

 

このように初めて、または、過去の経験から長期間たってあまり覚えていない方にとっては、破産、債務整理などの手続きの流れや仕組み、手続きを取ることのメリット、デメリットなどがわからないと不安が生じると思います。

 

当事務所では、手続きを取るときに伴う不安を少しでも和らげるために、わかりやすく手続きの内容、流れ、メリット、デメリットを説明するように努めております。そのために説明用のオリジナルの資料をご用意しております。多くの法律事務所、司法書士事務所では破産や債務整理の手続きの説明は、口頭だけで行われますが、当事務所は、オリジナルの資料を使用するうえ、資料の中での説明は、図や表を多く取り入れてなるべくわかりやすく作っております。また、資料はそのままお持ち帰りいただけますので、自宅などで見返して、手続きの流れを再確認できます。また、破産、債務整理などで出てくる用語は法律用語で、時に分かりにくい場合もありますが、なるべく日常で使われる言葉を使ってわかりやすく作成しております。



ImgTop22.jpg

事前にお電話にて相談日のご予約をお願い致します。
※スケジュールの関係上、お電話でのご相談は実施しておりません。ご予約のみとさせて頂いております。

■HOME ■事務所紹介 ■弁護士紹介 ■弁護士費用 ■相談の流れ
■自己破産 ■任意整理 ■過払い金 ■個人再生 ■アクセス

債務整理・借金問題・法人破産・金融被害に関する法律相談は無料です。