• HOME
  • 解決事例(個人)
  • 20代バートの女性が様々な事情から生活費が苦しくなり借り入れしたが免責がおりた事例

個人破産の例24 20代バートの女性が様々な事情から生活費が苦しくなり借り入れしたが免責がおりた事例

依頼者プロフィール

female.PNG  
20歳代女性

パート

 

解決までの手順とポイント

生活費が苦しくなり借入しました。
 
また、女性友達に半分だまされたような格好で、お金を貸すための借金もしました。債務免除になるか不安でしたが、無事免責がおりました。
 

依頼者の声

24.PNG  

1.なぜ当事務所にご依頼いただけたのか理由をお教えください。
ネットで法律事務所を検索しましたら、朝雲法律事務所を見つけて内容を読むと大変良かったので先生に依頼しました。


2.当事務所のサービスや接客についてのご感想をお聞かせください。
非常に良かった

3.当事務所のサービスや接客について感じたことをご記入ください。

大変サービスが良かった事と先生と事務員さんが、とても優しかったです。この度、依頼して本当に良かったです。どうも、ありがとうございました。


ImgTop22.jpg

事前にお電話にて相談日のご予約をお願い致します。
※スケジュールの関係上、お電話でのご相談は実施しておりません。ご予約のみとさせて頂いております。

■HOME ■事務所紹介 ■弁護士紹介 ■弁護士費用 ■相談の流れ
■自己破産 ■任意整理 ■過払い金 ■個人再生 ■アクセス

債務整理・借金問題・法人破産・金融被害に関する法律相談は無料です。

   

Contents Menu

事務所概要

アクセスはこちら

アクセスマップ対応エリア