• HOME
  • 解決事例(個人)
  • 接待費や解雇・派遣切りにあった女性が借金に向き合い弁護士に相談した結果自己破産できた事例

個人再生の例24 接待費や解雇・派遣切りにあった女性が借金に向き合い弁護士に相談した結果自己破産できた事例

依頼者プロフィール

female.PNG       40代女性
既婚 子供一人
 
 

解決までの手順とポイント

今まで経験のなかった営業職について、接待等で借金が増えました。その後の不況で解雇され、その後も派遣切りなどが続き、安定した収入が得られず、借金が増えました。

 

最初は、借金から逃げていましたが、このままではいけないと思い切って相談しました。弁護士に手続の説明や、必要な準備について指示を受けながら進めることができて、よかったです。

 

依頼者の声  

11111.PNG  

1.なぜ当事務所にご依頼いただけたのか理由をお教えください。
色々な理由で借金が増え、自己破産を考えた為、ネットで調べて選びました。

 

2.当事務所のサービスや接客についてのご感想をお聞かせください。

非常に良かった

 

3.当事務所のサービスや接客について感じたことご記入下さい。

自己破産する為の手続きを迅速にしていただいたり、理解できない事を丁寧に説明していただいたり、こちらの都合等を配慮して下さるなどとても感謝しています。ありがとうございます。


ImgTop22.jpg

事前にお電話にて相談日のご予約をお願い致します。
※スケジュールの関係上、お電話でのご相談は実施しておりません。ご予約のみとさせて頂いております。

■HOME ■事務所紹介 ■弁護士紹介 ■弁護士費用 ■相談の流れ
■自己破産 ■任意整理 ■過払い金 ■個人再生 ■アクセス

債務整理・借金問題・法人破産・金融被害に関する法律相談は無料です。

   

Contents Menu

事務所概要

アクセスはこちら

アクセスマップ対応エリア